2ntブログ

SMブログ、M女のつぶやき

M女がSMプレイでいじめられる動画などを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻フックのM女に小便を無理矢理飲ませ、三角木馬で性器を痛めつける

M女に鼻フックして無理矢理に小便を飲ませる

鼻フックで飲尿するマゾ女

三角木馬で女性器が破壊

M女の人格を破壊させる奴隷調教動画。
鞭打ちの刑では体が変色して腫れあがる酷さ。
百発以上の鞭打ち拷問では気絶して失禁。
長い時間の三角木馬で性器が痛めつけられる。
鼻フックで変な顔になったM女に無理矢理に小便を飲ませる。
さらに石抱き拷問から汚い肉棒をしゃぶらされる。
人格崩壊されうマゾ女の姿をどうぞ。

タイトル「最終人格破壊 残虐強制執行 年貢を払えない女」のSM動画はどうですか?

この鼻フックで飲尿するM女の人格崩壊動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



昔のことであるが、鼻フックされたM女がザーメンを顔にかけられ、恥ずかしいお顔になっている映像に衝撃が走ったことがある。
さらに、三角木馬の拷問で女性器が痛めつけられた少女の苦痛にゆがむ顔にかなり興奮してしまい股間を膨らませてしまった思い出があるのだ。
それにしても、爆乳女が鼻フックされているときに、緊縛され猿轡された美女のことをつい考えてしまったなんて口が裂けても言えないのである。
そうとはいえ、三角木馬の上の美少女の肛門から茶色の液体が噴出しているというお宝映像を知人からいただいたとき、毎日のようにオナニー三昧だった過去を思い出して少し微笑んでしまったこともある。
けれども、鼻フック奴隷となってしまった少女の将来のことを頭に思い浮かべながら、股縄で刺激されたクリトリスが充血して勃起したしまった女友達の恥ずかしさを思い浮かべたことがあるならば、相当のマニアックな性癖だと思うのだ。
なにがいいたいのか整理がつかないのであるが、結局、三角木馬調教を受けたM女が鼻フックされた状態であるならば、かなり変な感じになっているのかもしれないということだ。
すなわち、鼻フック対決をしたアイドルたちの将来は女優ということではないのかもしれない。
  1. 2015/05/23(土) 12:45:08|
  2. 鼻フック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<路上で全裸で自転車に乗る露出狂の女!M女なのだろうか? | ホーム | M女を逆さ吊りして水責めする拷問調教、人格破壊される女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mjo7chokyo.blog.2nt.com/tb.php/35-4250a5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マコチン

Author:マコチン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
鼻フック (7)
緊縛調教 (7)
拷問 (7)
野外露出 (8)
便器を舐めるM女 (3)
M女 (4)
レズSM (3)
女をスキンヘッドにしてしまう (3)
浣腸 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR