2ntブログ

SMブログ、M女のつぶやき

M女がSMプレイでいじめられる動画などを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M女を四つん這いにして何度も浣腸!拡張されるアナルが

アナル拡張して腸内洗浄

M女を四つん這いにして浣腸

マゾ女に浣腸液を浣腸

M女を四つん這いにして浣腸攻め。
何度も注入される浣腸液にお腹は膨らみ。
お腹を揉まれる女は苦しそうな顔を!
拡張されるアナル。
マゾ女の苦しむ姿をどうぞ。

タイトル「被虐女 腸内洗浄・アナル拡張」の動画はいかがですか?

この女の子を四つん這いにして浣腸するアナル拡張動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。


少し前のことだが、浣腸で四つん這いにされた美少女が苦しそうに排泄を懇願する姿がかなり興奮したのを覚えているのだ。
それとなく熟女をアナル調教して、拡張されたアナルから飛び出す自然便に勃起してしまった連れは、罪悪感にみまわれて泣きそうな顔をしていたのである。
しかしながら、緊縛浣腸をしすぎて脱糞が癖となってしまった少女の将来を案じてか、お尻をけりながらM女に調教してしまう男たちのドSぶりに驚いてしまった動画を見たことがあるのだ。
そうとは知りながら、お仕置き浣腸プレイをする禿げたオヤジが綺麗な美少女を性奴隷にして食らうという場面に大興奮したことのある私は、四つん這いにされた少女のアナルを拡張してその奥までも観察するマニアックぶりに脱帽という感じなのである。
けれども、浣腸され、おもらしをしてしまった女の子の恥ずかしそうな顔ばかりを写している映像のセンスにびっくりしてしまったこともあるけれど、股縄調教をされているアイドルの女の子がいるならばさらに興奮してしまうだろうと断言できる。
それは置いておいて、牛乳浣腸体験を告白してくれた女の子の拷問写真を入手したことを自慢している知人が、鼻フックザーメンプレイが大好きであるということを懇々と語る様子は笑えると大きな声で言えるのだ。
そうとは言え、三角木馬拷問を受ける美女の女性器のアップを描写する画家の友人はいないのだが、股縄調教でクリトリスが肥大してしまった清楚なM女を公衆の面前で緊縛浣腸するのが大好きであるという友人はいるのだ。
  1. 2015/07/04(土) 09:04:21|
  2. 浣腸
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野外露出プレイ!歩道橋で素っ裸になる女の子!M女か? | ホーム | 緊縛と鼻フックで恥ずかしい格好をさせられる母と娘が同時浣腸されて!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mjo7chokyo.blog.2nt.com/tb.php/38-250baff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マコチン

Author:マコチン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
鼻フック (7)
緊縛調教 (7)
拷問 (7)
野外露出 (8)
便器を舐めるM女 (3)
M女 (4)
レズSM (3)
女をスキンヘッドにしてしまう (3)
浣腸 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR