2ntブログ

SMブログ、M女のつぶやき

M女がSMプレイでいじめられる動画などを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

M女を拷問!三角木馬で股を裂き、海老反り吊るしでロウソク攻め

拷問による人格破壊
三角木馬のM女拷問されるM女
M女を徹底的に拷問調教して人格を破壊してしまうSM動画。
百叩きの刑で体中がミミズ腫れ。
三角木馬の上で股を裂く。
小伝馬町自白用石抱き拷問にて苦痛を与え、強制的に飲尿させる。
手枷、首枷で身動きとれなくなったM女を1本鞭でめった打ち。
アナルフィストに3穴同時にぶち込むファック。
体中にサーメンを放出されたマゾ女を小便ぶっかけにて綺麗に洗い流す。
徹底的にいじめられるM女の姿をぜひどうぞ。

動画タイトル「最終人格破壊 絶叫徹底拷問」

このM女を三角木馬や海老反り拷問する動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



拷問されるM女の気持ちとは一体どんなものだろう。
自分が徹底的に痛めつけられ、人間としての尊厳を踏みにじられて興奮するのだろうか。
以前に見た動画でもかなりハードな拷問調教があった。
かなりの美少女なのであるがどうも真正のM女らしい。
ご主人様と呼ばれる男たちの前で全裸にされると、自ら肛門を開かされて、オヤジたちに恥ずかしい尻穴を鑑賞されるのだ。
男たちは笑いながら美少女のケツの穴をじっくりと見ていたかと思うと、50歳を超えたであろう汚らしいオヤジがおもむろに肉棒を出すと、そのままマゾ女である美少女の鼻頭につきつけるのである。
おそらく激臭であろうチンコを鼻先にあてがわれたM女は自らオヤジの肉棒を若くて綺麗な舌でペロペロと舐めだした。
この状況で自分の女性器からタラタラと女汁を垂らす美少女は、正真正銘のマゾ女であるだろう。
汚らしいオヤジは「チンカスを綺麗に掃除するんだ」と言い放ち、グイグイと自分のイチモツを美少女の口に押し付けるのだ。
脂ぎったオヤジの汚れた男性器のカスを舌で綺麗に舐め掃除する美少女の健気な姿に思わず興奮する動画だったのは確かである。
若くて美しい女の子がオヤジから拷問調教されるのは興奮してしまうものである。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2014/01/08(水) 23:18:52|
  2. 拷問
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<便器を舌でペロペロと舐める女!まさにM女 | ホーム | 野外で全裸露出する女!大勢の人たちに見られたいM女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mjo7chokyo.blog.2nt.com/tb.php/3-164ca66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マコチン

Author:マコチン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
鼻フック (7)
緊縛調教 (7)
拷問 (7)
野外露出 (8)
便器を舐めるM女 (3)
M女 (4)
レズSM (3)
女をスキンヘッドにしてしまう (3)
浣腸 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR