2ntブログ

SMブログ、M女のつぶやき

M女がSMプレイでいじめられる動画などを紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻フックとボールギャグで羞恥プレイの人妻

SM調教される人妻

ボールギャグと鼻フックで調教巨乳を緊縛調教
夫の上司にSM調教される人妻。
全裸で緊縛調教される。
柔らかそうな巨乳は迫力あり!
鼻フックとボールギャグで恥ずかしい顔にされるM女。
SM調教される女の姿をぜひどうぞ。


タイトル「私…主人の上司にSM調教されてます2 新山かえで」のSM動画はどうですか?

このボールギャグと鼻フックでSM調教される人妻動画の詳細とサンプル動画はここをクリックです。



かなり前のことだったと思うが、かわいいアイドルが鼻フックされるという番組があったと思うのだが、もう一度見てみたいと思うのだ。
とは言え、三角木馬の調教をうける全裸美女の姿にかなり興奮してしまうという過去の記憶も忘れられないのである。
この前みた鼻フックフェチのためのSM動画で真性M女がオヤジに奴隷調教されながら、恥ずかしくもアソコをビショビショに濡らしている姿はかなりよかったと思うのである。
しかしながら、着衣緊縛のギャルが感じてしまいボトボトと液体を垂らすなんて映像を見たときのショックはかなり大きかったのであるが、鼻フック奴隷と化してしまったアイドル級のルックスの美少女が変態オヤジのチンコを丹念に舐めさせられる映像のエロさにかなり驚いてしまったのである。
結局、くすぐり拷問の動画が面白かったという人が多いなか、ボールギャグをはめられヨダレをタラタラと垂らす美少女に浣腸して、恥ずかしくも人前で脱糞させるという奴隷調教のSM動画に興奮しまくることも多いのだ。
  1. 2015/01/10(土) 12:36:00|
  2. 鼻フック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スクール水着の女の子を緊縛して股縄調教 | ホーム | 全裸でブランコに乗る女!この恥ずかしさと開放感がたまらない!露出狂のM女か?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mjo7chokyo.blog.2nt.com/tb.php/23-af9ea900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マコチン

Author:マコチン
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
鼻フック (7)
緊縛調教 (7)
拷問 (7)
野外露出 (8)
便器を舐めるM女 (3)
M女 (4)
レズSM (3)
女をスキンヘッドにしてしまう (3)
浣腸 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR